2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

村12 悪者の村 ゲーム開始

おかげさまで、ぎりぎり開始人数が揃いましたです♪ ゲーム開始しました。 参加登録済みの方は役職をご確認下さいまし。 人数少ないのでとってもシンプルな構成になってますが、その分密度の濃い展開を期待しておりますです<かってにヽ(^^;)ノ。

村12 悪者の村 点呼を開始しました

ぎりぎり人数揃いましたよーヽ(^^;)ノ。 参加登録済みの方は村へログインして点呼の発言をお願い致します。 点呼開始後も参加登録は随時可能ですので、御用とお急ぎの無い方はぜひぜひ奮ってご参加下さいまし。 http://ringo.namake.com/jinro/

映画 デスノート (後編)

L、もとい、竜崎、むっちゃ可愛かったです<それだけかーヽ(^^;)ノえっと、とりあえず、映画のラストは気に入りましたです。すごく。そのうちネタバレな感想を書くかもしれないかもしれないです。

村12 悪者の村 期限を決めました

「悪者の村」点呼開始日時(or 終了日時) を 11月10日(金) 23時としましたです。 この日までに人数揃わなければ一旦村削除して募集しなおしの方向で。 http://ringo.namake.com/jinro/ 長期村も、毎月何日開始、みたいに決めとくと、参加しやすいのかなぁ?