2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

み、みるかもヽ(^^;)ノ

「県庁の星」は、まぁそれなりに・・・。TVドラマっぽさがわたしはヤですけども、これは好みなのかなと思います。織田裕二って、よい役者さんなのですね。原作通りなのにちゃんと織田裕二だ。すごい。あと、サクライとゆう同僚の役をやった人がよかったな…

見ちゃった〜

etc

ので、やってみます。<現実逃避パート2ヽ(^^;)ノ ★見た人はすぐやるバトン ◆今、どこに居る? →おうち@札幌 ◆今、一番近くに誰が居る? →誰もいません ◆今、どんな服装? →パジャマ ◆今、何食べたい? →誰かが作ってくれたご飯が食べたいなぁ ◆今、何飲み…

浩子さんの小説のパロディが読みたい

etc

キャラクター小説は、パロディを読みたくなるor書きたくなる作品とゆう定義はどうでしょう。浩子さんでゆうなら、「ひとりでお帰り」以外のコバルト作品がキャラクター小説とゆう事になります。む、わたしのゆうパロディってキャラ遊びのことなんだから、ト…

斜めが好き

bl

フジミのシリーズで好きなキャラってゆーと、今も昔も、飯田さんとかイダさんとか飯田弘氏なわけです。 「粋」って、こうゆうのをゆうと思うん。秋月こお先生の作品の中で共通点のあるキャラを探すと、これもむちゃくちゃ大好きな銀月さんシリーズの室井寿太…

すっごい年甲斐もなく

bl

カテゴリを新設。そんなにロコツな事は書きませんケドも、ボーイズラブとかヤオイとか腐女子とかがイヤって方は、今後の記事で[bl]ついてるのは避けて通ってくださいまし。ってか、日記わけたほうがいいかな(悩)。 腐女子なんて言葉がなかったころにそうい…

電車男占い

etc

しばらく日記に飽きてたのですが、面白い結果だったので復活しました♪【わたしの結果】 ぱいのみ林檎さんはネットの住人 です! ● ネットの住人さんのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつ…