2008-01-01から1年間の記事一覧

猫森集会 Dプロ <ちゃんと練習したネコ> 1日目

すいません、すっかりサボってますが、残りの日もそのうち上げます。 思えば、取り囲まれ型コンサートのルーツであるところのお3方なのですね。90年代を懐かしいというと、なんだかずいぶん歳とった気がしますが。まぁ、歳とったけどさ。 以下、ネタバレレポ…

猫森集会 Bプロ <ROLLYさんは妖しいキノコ> 1日目

ちなみに、順番が変わりますが、Aプロ2日目もそのうち上げます。 ところでゲストは、わたしはよく知らないひとなんですが、ROLLYさん。ROLLYさん「と」一緒に妖しいキノコをやるのかと思いきや、ROLLYさん「は」妖しいキノコでした。そして、タイトルに偽り…

猫森集会 Aプロ <十亀さんと夜の銀河鉄道> 1日目

Aプロは、正統派と予想されている、十亀さんです。 浩子さんは少し緊張気味で、去年はなかった(笑)猫森初日の雰囲気を思い出しました。 以下、ネタバレレポートです。

Ruby 1.9.0 をインストールしました

artonさんのインストーラで。artonさん、とてもとても、ありがとうございます m(..;)m。 http://arton.no-ip.info/diary/20080312.htmlちなみに、Windows Vista です。

東京Ruby会議に行ってきました

http://regional.rubykaigi.org/tokyo01 すごく楽しかったです。*namu*さん、ありがとう。でも、例によって後の飲み会で超はしゃぎまくって反省です。<何十度反省しても直らない性癖 はしゃいだ勢いで中身のある日記としては、9ヶ月ぶりくらいだけど書いて…

村15 都道府県村 募集開始

おかげさまで、村14は楽しく終了しました。そして。http://ringo.namake.com/jinro/「村14 都道府県村」で参加者募集中です。お盆にかからない様にちょっとテンポを速めます。 「1日2アクセス推奨の、夜1日、昼2日強制進行」です。人数が揃えば、7/18(金)…

村14 楽器村 募集開始

おかげさまで、村13は楽しく終了しました。そして。http://ringo.namake.com/jinro/ 「村14 楽器村」で参加者募集中です。 村13がわりとよさげなテンポに感じたので、同じく「1日1アクセス推奨の、夜2晩、昼3晩進行」です。 人数が揃えば、6/9(月)点呼、…

村13 食べ物村 募集開始

とつぜんですが、復活しました。 そしていきなし長期村の参加者募集してますです。1日1アクセス推奨の、夜2晩、昼3晩進行というペースに設定してみました。 点呼&開始は来週末5/17頃と見込んでいます。ご無沙汰してますな方も、はじめましてな方も、お…