2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カムイ岬のその後

3日目。わりと早めに起きて(たぶん6時頃だったと思う)温泉に入って朝ご飯食べて、いろいろとうだうだしてから9時半頃に出発。 運転手さんたちはいい加減疲れてたと思うのですが、助手席組の希望で神威岬へ。お昼過ぎには到着しました。ほんとに突端に行く…

登山と散歩と温泉旅館

2日目。寒いので朝5時半頃に目が覚めてしまいました。 お湯をわかしてカップラーメンやカップスープで暖をとります。今日は一部狩場山登山の予定なのですが、雨がぱらついているのが不安です。 しかし、7時ごろになると日がさしてきました。登山に行くひと…

賀老高原キャンプ場

3連休でキャンプ&温泉旅館に行ってきました。 初日は8時に集合(の予定が8時半になったりしてたけど)して、中山峠を越えて島牧を目指します。 雨と霧で走りにくかったのですが、1時間弱で中山峠に到着しました。しばらく休憩して10時頃中山峠を出発、230ル…

アタゴオル

谷山浩子の幻想図書館 Vol.3~アタゴオルは猫の森~ [DVD]アーティスト: 谷山浩子出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2005/09/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (11件) を見るうにゃぁぁぁ。 すっご…

例会でブレカナ

迷キンとブレカナが立ったので、GMさんで選択。つまりPLとして入ったことのないGMさんを選択。 ルナ/ウェントス/アングルスの女の子をやりました。斜に構えてるけど実はお人好し、戦闘ではひたすらクリティカル狙い。なんか、かつてソードワールドでこんな…

容疑者とか

踊るシリーズが大好きなひとがいるので、「容疑者 室井慎次」を見に行きました。 感想はこっちに書いたけど、つまりはイマイチでしたヽ(^^;)ノ。 予告編もちらほら。チョコレート工場は観ると絶対悲しくなるので行きませんヽ(^^;)ノ。「春の雪」はよさげです…

もうすぐ選挙ですねー

etc

うちはTVなしラジオなし新聞なしなので、選挙のときって困るです。もう知りたいことはぐぐるのが癖になってるので、ネットで選挙活動して欲しいよう。と思ってたら、こんなのが↓。 http://www.videonews.com/ 宮台真司はあんま好きじゃないですが、インター…

村10 会社村 点呼開始

うう、遅れた〜。ごめんなさいですm(..;)m。 参加登録されてるみなさまは、参加表明の発言をお願いいたします。 ゲーム開始までは駆け込みで参加もできますので、どうぞよろしく〜。 http://ringo.namake.com/jinro/

村10 会社村 の開始日程決定

ゲーム内昼=リアル2晩ペースの長期村です。 会社村ってわりとRPしやすいネタじゃないでしょうか? 9/4(日) 21時ごろから点呼を開始します。 9/5(月) 21時以降、全員の発言が揃い次第ゲームを開始します。発言が揃わない場合は、未発言者にメール警告のうえ…