2009-01-01から1年間の記事一覧

瓜科で村建てました!【もぎたてトマト村】

ぜひぜひ、お誘いあわせのうえ、ご参加くださいまし。 ・12月 2日(水) 22:00開始です ・毎日 22:00更新、24h村です ・全員初心者COをする村です。http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?v=407#newsay

ホームページのお引越しします

etc

お引越し先→http://painomi.sakura.ne.jp/ とうとつに思い立って、sakuraさんにページを作ったのでした。 年内には古いページを削除するつもりです。 予定は未定ですが (^^;。 あと、同じタイミングで旧メールアドレスも廃止の予定です。 最近はgmailがメイ…

ソロツアー2009@函館

ソロツアーがはじまりました。 ライブ内容はもちろん、会場といい日時といい、狙ってもこうはできないという素晴らしさでした。 会場は三角屋根で、一面が全面窓になっています。客席から見ると、ピアノの向こうに函館の街と海、そして大きな月が見えました…

りゅうたま@DayDream

テーブルトークカフェで、りゅうたま遊ばせてもらいました。りゅうたま→http://ryu0tama.blog.shinobi.jp/ DayDream→http://trpgtime.cool.ne.jp/first/ちなみに、DayDreamは物理的には、<なみへい>の上でした。びっくり。 セッションに参加したひとしかよ…

猫森集会 2009 Dプロ 2日目「マダムTとロウリィ人形館」

終わっちゃったよぅ。 この会場にまるっと卍を呼ぶのは無理なのでお二人でって紹介で、佐藤さんがすかさず、なのでぜひ卍においで下さいといってたのが♪ あったら楽しいだろうなー、それ。ないだろうけど。

猫森集会 2009 Dプロ 1日目「マダムTのロウリィ人形館」

昨日とのギャップが強烈すぎです (^^;。 いやもう、かっこよかったですよ。やっぱり、ギターとベースが入るってすっごい。

猫森集会 2009 Bプロ 2日目「柳原陽一郎氏の奇妙な散歩」

Bプロは2日が離れていますが、2日目。たった2日なのが、とてもさみしいです。 柳原さんの歌も浩子さんの歌も、すごーく良かった♪ MCも、可愛いやりとりがいっぱいで、どきどきでしたですよ。 ひいきして、詳細レポートを書いてみました。なお、元が適当なメ…

猫森集会 2009 Cプロ 2日目「トモトモと愉快なオールリクエスト(増量)」

素晴らしい選曲でした。 お客さんたち、ともさんの使い方をよく判っていらっしゃいます。

猫森集会 2009 Cプロ 1日目「トモトモと愉快なオールリクエスト(増量)」

何が増えたのかと思ったら、曲が増量してたのかー。 ゲーム大会も良いですが、これはこれで、また良いものです。感想ですら、だんだん、短くなっていく今日この頃 (^^;。 週末にまとめて追記します。たぶん。きっと。

猫森集会 2009 Bプロ 1日目「柳原陽一郎氏の奇妙な散歩」

いろいろいろいろ良かったけど、重要なことだけ先に書いておく。 とりあえず、終電座はすばらしかったです。ありとあらゆるイミで。以下、ネタバレほか色々書き足しました。

猫森集会 2009 Aプロ 2日目「ネコのさとがえり」

2日目にしてはやくも、感想だけでも怪しくなっていますが (^^;。ともあれ「猫森集会ベーシック」の2日目です。ネコさんの背中側の席だったので、いつにもましてバイオリンが暴れてるような気がしました。そしてネコさんの「ゲストでした」の言葉に一番大きな…

猫森集会 2009 Aプロ 1日目「ネコのさとがえり」

今年も日記を書く季節がやってまいりましたヽ(^^;)ノ。ってか、去年の猫森、書く書くといいつつ半分もレポート書いていない。しかも、その猫森の日記以降空白という…。ともあれ、今年も猫森集会がはじまりました。今年はせめて、レポートは無理でも、感想だ…