キロロでファンスキー

キロロへいってきました。
3人連れで、スノーボードファンスキー(90cm ストックなし)・ミニスキー(120cm ストックあり)、というよくわからないグループでしたヽ(^^;)ノ。
ファンスキーたのしー
転んでも起き上がるのラクだし、リフトでストック落とす心配もなくヽ(^^;)ノ、さくさく簡単に曲がれて幸せです。最初転ぶのがすごく不安だったのですが、一回派手に転んでみたら、へーきになりました。短いスキーは転び方がポイントなのかもしれない。買おーかな。
慣れてきて上のほうへ行ってみようという頃にリフトの営業が終わってしまったので、全コース滑れなかったのがちょと心残りです。でも、時間的にはめいっぱい滑れました。クリスマスということで花火もあがってて、得した気分だったのでした。