玄人多し、ばんけいスキー場

思いつきで、ばんけいスキー場でナイター滑ってきました。安いんだもん。
行ってみると、さすが平日夜で上手いひとばっかり。しかも雪が硬くて自分の下手さ加減はいっそう実感できて、かなり恥ずかしかったですヽ(^^;)ノ。そもそも、初めてのスキー場にいきなしナイターから行くのは冒険すぎでした。
でも、新しい板(kissmark skyboard SR-5S)が試せてよかったです。とっても安定してます。けっこういい加減に滑ってもなんとかなるので、意識して上を目指さないと上達しないのかも? 雪面が固まってて痛そうで寒そうだったので、転ぶ練習はできませんでした。
かわりに、帰り道にうちの前の横断歩道で滑って転びましたヽ(^^;)ノヽ(^^;)ノ。