めぐりめぐってカラバトカリー

暗くなってからのドライブって道に迷ったあげくに、目的地が二転三転することが多いのですが、今日もふらふらしてきました。
たしか当初の目的地は千歳と行ってたような??? まぁとにかく、あちこち走って定山渓行って豊平峡温泉が混んでてやめて、230号線沿いの「カラバトカリー」とゆうカレー屋さんでご飯しました。
ご飯のメニューは、パキスタンカリー+サラダ+チャイのセット 780円のみ。
カレーはご飯にかかってて、鶏肉と野菜の炒め煮みたいな感じで、辛さはレトルトカレーの中辛くらい。生姜の香りがきいてて、美味しかったです。
札幌に引越してから行ったご飯屋さんの中で(そんなに数ないけど)、コストパフォーマンスは一番かも♪