todoを書く

  • todoを書く(3/6済)

やっぱりtodoは必要だ。ということでここに書くことに決めました。いっぱいあってもわかんないので、日曜日の日記を一週間分のtodo表として使ってみる。
読んでる方にはうっとおしいことだと思いますが。。。m(..;)m
こんなことなら、tDiaryにしとけばよかったかなぁ。。。

初日はGMキャラしか殺せないようにしよう。うう、rubyに慣れちゃって、Perlのコードは読みにくいよぅ。

  • 例会GMの準備
    • チャート類のコピー
    • NPCのセリフをひととおり用意(3/11済)

話の流れはぼんやりでもできるけど、決め台詞はあらかじめ用意しておかないと言えないことを前回のGMで学んだのです。

  • ホームページ立ち上げの初心者サポート
    • デザイン案の追加提示(3/8消)

いまいちいいのが思いつかないのでやめた。今のままでいこう。