徹夜しちゃた

皇国の守護者〈9〉皇旗はためくもとで (C・NOVELSファンタジア)

皇国の守護者〈9〉皇旗はためくもとで (C・NOVELSファンタジア)

次々と読んでたら朝になっちゃいました。既刊の最後まで借りたのです。ありがとです〜>貸してくれたかた
予想通りというよりは予定調和な展開ですばらしい。続きも読みたいですが、いつか出るんでしょうかねヽ(^^;)ノ。
わたしはいちおうミステリ好きだからかどうなのかわからないですが、時間軸を前後させて描写してるのが好きです。現在のお気に入りは、8巻に書いてある新城邸襲撃のときの千早視点のシーンです。ある瞬間を視点を変えて描写するとゆうのが、イイなぁって思って。いあもちろん、ちあやが大好きなんだけど♪
ところでちょっと気になったのでほかの作品なんかも検索してみました。う、、、もしかして完結したお話ないの?ヽ(^^;)ノ