ええ話やった

サークルの霊界、あいや、例会です。
いつも通りやったことのないシステムがあったら入るとゆう方針で、今日は「トーキョーNOVA The Detonation」に入りました。ルーラー*1、のば者x2*2、はじめてさんx2←わたしココ、とゆう構成の卓でした。
ブレカナと同じく*3、キメてカタってカッコつけろ!、なシステムでした。んで、みなさん話つくるの上手くて、特にラストシーンはとってもきれいにまとまりました。
個人的には、冷ややかな顔しか見せたことのないひとが事件を通して意外な微笑みを、とゆうキャラクターをできたかも。うれしいのです♪

*1:GMのこと

*2:とっても詳しいひと

*3:ブレカナのが後なので、たぶんNOVAなひとからすると、ブレカナが同じく