届きました

行って買って送ってくれたひとに、とても感謝です。

RARARU 32
作者: 奥山に猫又
発行日: 2005/8/14

「描いてる途中はえらく盛り上がってたのに描き上げてみるとなんだかなー」だそうですが…。よかったです!
ねこの森には帰れない」をこんなに怖く描けるのは、奥山さんしかいないよねー。やっぱ。<褒めてますヽ(^^;)ノ 「お昼寝宮・お散歩宮」の誌上独演会がすごい好きです。「夢の逆流」は好きというか、うーんと、刻まれてる歌なのですが、ここの宮羽の顔が好きです。奥山さんの「振り返ったら闇」って顔が一番好きだな。
奥山さんは、今の流行でゆうとウケないってゆうか、もしかしたらヘタって切り捨てられちゃう絵なのかもしれないですが、わたしは浩子さんの歌をイラストや漫画にする第一人者だと思ってます。「闇」を描ける、数少ない漫画家。

ウィッチクエスト シナリオガイド4 線路のおもいで
企画・製作: 魔女の会
発行日: 2005/8/12

ほにゃー、このシナリオやりたいー。
暖かくてせつなくて、いいシナリオだと思ったです。「魔女ががんばればよくなること」と「魔法でも解決できないこと」の対比がよい。
でも、わたしがやったら、脱線しそうですヽ(^^;)ノ。