もうすぐ選挙ですねー

うちはTVなしラジオなし新聞なしなので、選挙のときって困るです。もう知りたいことはぐぐるのが癖になってるので、ネットで選挙活動して欲しいよう。と思ってたら、こんなのが↓。
http://www.videonews.com/
宮台真司はあんま好きじゃないですが、インターネット選挙運動解禁はぜひがんばってください。
本気で独裁は心配なので自民党はヤだし。このさい宗教でもいいと思ったのに、公明党自民党にひっついてるし。共産党は毎日毎日朝夕うるさい演説の上に歌まで歌ってくれるので論外。もうしょうがないから民主党にしようかなぁ。
人狼の吊り投票じゃないんだから、消去法でしか選べないこの状況ってどうかと思うんですけどーヽ(^^;)ノ。