過剰な

恋愛格闘家

恋愛格闘家

リクエストにお応えして読んでみました。
アルテイシアさんはさすが文章も構成も上手くて一気に読めます。読後感、爽快。
なんかこの感じって覚えがあるなーと思ったら、あれですよ。栗本薫センセイの小説道場。いあ、なんかどちらにも失礼な気はするんだけどヽ(^^;)ノ、この爽快感が似てるー。まぁ、過剰な女性つながりってことで・・・。
一生の伴侶が欲しい、という根底の欲求を理解はできても共感はできないので、やはりわたしにとっては「お話」ではありましたが、しかし面白かったです。
すべての一生懸命生きてるひとたちに幸あれ、って感じです。
#わたしはいいかげんに生きてるけどーヽ(^^;)ノ