へっぽこガイド

2日遅れで入手しました。発売日を意識して本屋さんに行くと、北海道は日本じゃないのねーとつくづく思いますですよ。
さて、ざっくり読んだ第一印象をまとめると、ヒース×イリーナってもう公式カップリングでいいじゃん。<そこしか見てないのか 口絵1枚目は○年後、みたいな想定なのでしょうか。夫婦っぽく見えるのは、やっぱり思い込み?ヽ(^^;)ノ しかし、ベスト萌えポイントを選ぶのならば、「寝るのなら自分の部屋に戻る!」です。旅のお宿シリーズは実はずっと読みたかった連載なので、大変ありがたいことなのでした。
おまけの様な扱いのリプレイも短いなりに楽しめました。ちょっとソード・ワールドじゃなくてウィッチクエストっぽいですがヽ(^^;)ノ。
なかなかにサービス精神旺盛でお得感のあるガイドブックでしたです♪

>HIDEさん
コメントありがとー。お返事が長くなったので、こちらで。
わたしはヒース兄さんはそれなりの経験アリと思ってるんです。若くて顔そこそこの特待生が全寮制の学校でうろうろしてたら手出されるっしょー。つうか、わたしなら出す! とゆう妄想の元にヽ(^^;)ノ、初恋のリーシャさんが旅立ってしまった後、それなりにあれなりな経験もあってあの性格になったものと解釈してたりします。
イリーナは照れる頭がなさそうなので<ヒドイ、そっち方面も突っ走るんじゃないかなと。
だからイリーナがヒース兄さんを押し倒すとゆうシチュエーションはいくらでも沸いて出てきます。
兄さんにしろ、イリーナにしろ、他に恋人や伴侶をつくる姿が想像できないとゆうか、つくったらその人可愛そうじゃん、とゆうことに尽きるかもしれません。
#この理屈、よくやおいネタで使うヽ(^^;)ノ
あ、そーか、無理に恋愛にしなくてもいいんだっけヽ(^^;)ノヽ(^^;)ノ。