輝く月をキミに

とかキザな科白はなんにもなく、でも月の土地をもらいました。
ホワイトデーのプレゼントだそうですが、10日遅れです。*1
わたしの土地は、区画南002東017で、Mare Humorum(しめりの海) に位置しているそうな。なんのこっちゃヽ(^^;)ノ。
ホワイトデーにふさわしいロマンチックなプレゼントでございました。惜しむらくは、Exciteのbitコネタを見たなってのがバレバレなとこでしょうか・・・。
ともあれ、ありがとうなのです>だんなさま

*1:そういえばつっこみ忘れたけど、3/24がホワイトデーだって認識してるわけじゃないですよね? あとで確認しようヽ(^^;)ノ。