仕事辞めることにしました

まっとうなお勤めの友だちにはどんどん会えなくなるし、コンサートにも行けないし、ゲームも出来ないし、ほとほと嫌になりました。またまた主婦という名のニートに戻りたいと思います。
嘘ですけど。寝る前に地雷踏んじゃったよ。
バトンのルール
・見たら必ずやる。
・タイトルを 「仕事(学校) 辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンだそうな。

  • 好きなタイプを外見で答えよう!

眼鏡、スーツ、白衣、病気っぽい痩せ型。

  • 年上が好き?

力一杯、はい。

  • 財布はどんなのを使ってますか?

ノーブランドの茶色い革製。

  • 携帯電話はどんなのを使ってますか?

NEONです。そろそろ傷が気になってきました。

  • 携帯ストラップは?

使ってません。

  • 手帳って持ってますか?

そえば、今年は買ってません。

  • バッグはどんなのを使ってますか?

リュック型のと、小さいトートバック型と、ふかふかのハンドバッグが使用頻度高いかな。

  • [バッグ]の主な中身は??

財布、携帯、本、水のペットボトル。

  • 星に何を願う?

えーっと、元気が一番?

  • もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

おお、なんかいい質問だ。水色がいいです。クレヨン王国シリーズを想い出す♪

  • 好きなスポーツは?

観るならフィギュアスケート。やるのは・・・どれも苦手ですがあえていえば卓球。

  • 好きな曜日

曜日が無効な世界に生きてますが、フィーリングで木曜日。

  • 最後に観た映画は?

それでもボクはやってない」。後味悪いけど、みんな観とくべきだと思わせる映画でした。

  • 怒ってる時にどうする?

関係ないフィクションを読んで忘れます。

  • 夏か冬どっち?

冬。

  • 最近泣いたのはいつ?なぜ?

うーん、数年前は最近じゃないよなぁ。

  • ベットの下に何がある?

使用してません。使用してた頃にはホコリがいっぱい溜まってました。

  • 昨夜何した?

居酒屋で夕ご飯しました。なんか、閉ざされた感のある席で居心地よかったです<閉所愛好症

  • 好きな車は?

コペン、ビートル、古いほうのミニ。

  • 好きな花は?

紅葉は花じゃないか。樹氷も、違いますね。・・・牡丹、ということで。


質問終了です。
観てしまった方は気が向いたらどうぞー。