猫森集会2011《10th Anniversary》Aプログラム<天才登場!>

今年も、ぼくたちの好きな季節がやってまいりました。初日は残暑まっさかりなのも、例年通りです。
今年買ったスカートを着てったのですが、「小学生みたい」「胸が大きく見える」「それ……(とっても微妙な顔で黙られた)」などなど素敵な反応を頂きました。
ネタバレってほど書かないけど、いちお、畳んでおこう。
浩子さんの衣装は、茶色ピンク柄の膝丈のワンピースに、赤いカーディガン、茶色のロングブーツ。ハーフアップの髪型、去年くらいからしてると思うけど、すごい可愛いです。
Aプロのゲストは、川村竜さん。ウッドベースの天才奏者で、岩男潤子さんのプロデューサーな方です。
とっても気分なんだけど、猫森集会のAプロは白なイメージ、そして、ベースは黒なイメージなので、今年はちょっと違うかと思ってました。が、ベースは白黒両方イケることがよく判りました。かっこよかった。。。
浩子さんが竜さんの演奏を称して曰く「フリーダムでのびのびやってるのに、曲の中にふわって溶ける」とのこと。で、トークもそんな感じだったです。けっこう俺様発言してるのに、腰が低い。そして、伸びすぎないヽ(^^;)ノ。
ダブル・プロデューサーのおかげか、ノーミスの猫森集会初日だったのでした。