今日はテイネ

テイネオリンピア&テイネハイランドに行ってきました。
早起きしてって、6時間ほど滑ってきました。コースもいっぱいあるし、景色もよいし、楽しかったです。
オリンピアとハイランドがつながって、全長6000mを滑るロングコースがあるという触れ込みだったので、そこも滑りました。えーっと、これ、歩くスキーのコース?ヽ(^^;)ノ 連絡コースってそんなものか。
マイ・スキーは、ビンディングを少しだけ固めにして、ますます安定。快調です。
ただひとつ、装着がラクチンなステップインビンディングの思わぬ欠点が。外すときに、踵側のビンディングを力入れて押そうとすると、足にも力が入って踏み込んじゃうのです。いあ、ビンディングのせいとゆうより、わたしの筋力のなさが問題なんだけど。
とゆうわけで、一人でゴンドラに乗るのは困難、という問題は解決していないのでしたヽ(^^;)ノ。