コペンに乗るひと

ツーリング、なのです*1。うちの黄色コペンと銀コペンとビートとゆう車*2の3台で一日おでかけしてきました。
雨降ったり風強かったりでオープンにはできませんでしたが、楽しいドライブでした。どちらさまも、すぱこーんと小気味よく飛ばしていくのにはちょっとびっくりしましたがヽ(^^;)ノ。
栗山という町の「みつわの ひつじ八」でお昼をいただきました。おだんごの幟が目立つのですが、定食屋さんとレストランの中間のようなお店です。安くて美味しい♪
経路はたぶんこんな感じ。一部想像ヽ(^^;)ノ。
札幌--(支笏湖線国道 453号)--(恵庭岳公園線 117号)--恵庭--(45号)--栗山--(3号)--夕張--(38号)--(452号)--(274号)--(74号)--(54号)--(74号)--鵡川--(10号)--早来--(10号)--(国道36号)--千歳--(国道36号)--札幌

*1:バイク同士で出かけることをゆうんだと思ってたのですが、車で行くのもツーリングなのですね

*2:やっぱし小さいオープンカー