コペンで初ドライブ

納車されました♪
さっそく小樽まで行ってきたです。
途中、「ごはん屋さん」でご飯食べたり。アジフライ \280-は安いですねぇ。コーヒーも美味しかったです。コーヒー専門店のものとは違って軽いんだけど透き通った味で、豆の香りが高いのです。食前食後両方に飲みたい。
小樽の天狗山に行ってみたのですが、車では頂上まで行けないもよう? ロープウェイの乗り口を見て帰ってきましたヽ(^^;)ノ。
コペンはとても快適です。シートヒーターがすごいよい。すっぽりはまる椅子の背中と腰あたりがあったかくなるので日が暮れてからオープンにしてても寒くありませんでした。てか、家にもこうゆう椅子が欲しいですヽ(^^;)ノ。
やっぱりオープンで走ってると埃とか排気ガスを髪の毛が吸っちゃって、帰宅したらシャワー直行なのでした。