ひつじ八でランチ

軽くドライブを兼ねて、栗山のひつじ八でランチなのです。やたらと遠回りした気がしますが。。。天気よいしヽ(^^;)ノ。
ひつじ八ではオムライスをいただきました。美味しい♪
やっとところどころ木々が新芽を出してきてるようです。でも、桜はまだみたい。
うち--(環状通)--(36号)--(厚別東通)--(国道274号)--(3号)--(45号)--栗山--(国道234号)--岩見沢--(国道12号)--峰延--(275号)*1--月形--(国道275号)--南耕地--(11号)--(28号)*2--(81号)--八幡--(国道231号)--(44号)--(125号)--(128号)--(89号)*3--(環状通)--うち

*1:白樺の並木が続くのですが、なんか傾いている。それとも道が傾いている?ヽ(^^;)ノ

*2:細い川沿いでゆるいカーブが続く気持ちのいいコース。車少ないし、ドライブに最適です

*3:円山公園の桜の様子を見による。同じことを考えてるひとか動物園帰りかの車がいっぱいいて渋滞