例会でブレカナ

迷キンとブレカナが立ったので、GMさんで選択。つまりPLとして入ったことのないGMさんを選択。
ルナ/ウェントス/アングルスの女の子をやりました。斜に構えてるけど実はお人好し、戦闘ではひたすらクリティカル狙い。なんか、かつてソードワールドでこんな盗賊キャラいっぱいやったよー。ご一緒したのは、脳みそ筋肉に見えてキメるとこでキメてくる騎士さんと、素晴らしく多弁に空回ってる賢者の先生で、ダークのつかないファンタジーみたいなパーティーでした。
シナリオはダム作ったらお魚さんたちが困ってるよ、みたいな話(超略)。舞台設定が素敵なので、ウィッチクエストでこうゆう話やりたいなーと思いました。
いろいろと遊びどころ満載の立ち位置だったわりに、けっこう流しちゃったかなぁ、と反省。ちょとね、あふれる協調性が邪魔しちゃいましたヽ(^^;)ノ。