アタゴオル

うにゃぁぁぁ。
すっごいよかったぁ〜〜〜。
浩子さんが可愛いとか可愛いとかやっぱり可愛いとかゆうのをぬきにしても、わたしはこうゆうお芝居を見たくてかつて小劇場に通っていたですよ。
上手いって感じじゃないのですが(いや、役者の半分が素人なことを考えれば上手いといっていいと思うけど)、惹きこまれて不条理で楽しいの。たぶん、谷山浩子アタゴオルと串田杢弥と、他色々がすごく奇跡的に幸運な出会いをしたんだと思います。小劇場の芝居って、これを観にいくとこだった気がする。とてもとても、よいお芝居だったと思う。
劇場で観れたひと、すっごくうらやましいですけども、同時にDVD化されたのはすごいありがたいです。
浩子さんは身体は動かないけど、声の表現はキャリアあるので雰囲気出てますね。
でもって、AQさん。芝居が上手いってよりは、ヒデヨシがヒデヨシやってるみたいだった。もしかして前世にヒデヨシだったんじゃないんだろうかヽ(^^;)ノ。