性転換バトン

いろいろありまして、ちょっとネットをサボってました。復帰のイキオイを借りてこんなバトンに答えてみるのこと。カンナさんからいただきました♪

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

念のため断っておくと、わたしは「男性」のつもりで答えますです。

◆1.朝起きて最初にすることは?
今と同じじゃないかなぁ。しばらく布団でぐずぐずしてから、PC起動してメールチェック。

◆2.あなたの職業(学校)はなんですか? それはどんな仕事(授業)の内容ですか?
今の職業がそのままだと、ヒモ!? それもいいけど。まっとうに考えるとIT業界だと思います。営業が向いてるのではなかろうか。

◆3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
せっかくだから、ぜひ男性と<マテ。これといってどんな女性というのはないですが、色んなひととお付き合いしたいです〜<それもどーかと。

◆4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
たぶん誉め上手&口説き上手です。

◆5.どんな格好をしてみたいですか?
男性服ってあんまり変化がなくて、これっていうのはないです。そこそこの年齢になったらスリーピースのスーツを着たい、くらいかな。

◆6.どこに行ってみたいですか?
キャバクラとかイメクラとか男性向けのサービス業を一通り。ほら、一応教養としてねヽ(^^;)ノ。

◆7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性と付きあいたいですか?
友達にはなるでしょうが、付き合うことはないかと。若気のいたりでヽ(^^;)ノ付き合ったとしてもすぐ別れて、別れた後でも友達してそうです。

◆8.このまま生まれ変わったままでいたいですか? それとも元に戻りたいですか?
ううーん、目下人生を楽しんでる最中ですので、戻りたいかなー。でもまぁ男性でいるのも楽しそうではあるです。

◆9.このバトンを5人の友達に回してください。
HIDEさん、お〜たくん、うみちゃんさん、佑理さん、すずねさん、へ。楽しみにしていつまででも待ってますので、受け取ってくださいませ♪