すっごい年甲斐もなく

カテゴリを新設。そんなにロコツな事は書きませんケドも、ボーイズラブとかヤオイとか腐女子とかがイヤって方は、今後の記事で[bl]ついてるのは避けて通ってくださいまし。ってか、日記わけたほうがいいかな(悩)。
腐女子なんて言葉がなかったころにそういった趣味のヒトが一度は通るけどおおむね二度は通らない「富士見二丁目交響楽団シリーズ」にハマりなおしてしまいました。
本屋さんで懐かしいなぁって思って手にとったまとめ本で、五十嵐くんの誕生日を知ったからです。五十嵐くん、双子座ですか。誕生花チューベローズですか。花言葉「危険な快楽」ですか!
なんで星座はともかく、誕生花なんてものがすぐに出てくるか。だってわたしと同じなんだもヽ(^^;)ノ。ってか、五十嵐くん、生年月日が同じ模様です。