眼鏡バトン

これは、答えておかねばー。
■1.眼鏡キャラは好きですか? → (間髪いれず)大好きです!
■2.貴方の1番好きな眼鏡キャラは? → ええっと、原作で眼鏡かけてるキャラは、えっとえっと(好きなキャラには勝手に眼鏡かけて想像するのでこんがらがっている)。あ、パトレイバーの企画7課の黒崎さんかな
■3.貴方のお好みの眼鏡は? → うーん、その人に似合ってるのが一番ですが・・・。細いメタルフレームの冷たいエリート風と、丸くて鼻あても金属性の大正浪漫風、の2つが甲乙つけがたしって感じです
■4.貴方の視力は?また貴方は眼鏡キャラですか? → 0.01と0.05 くらいと思われます。眼鏡使ってた時期もありますが気に入らず、けっきょく使い捨てコンタクトに落ち着いてます
■5.眼鏡には何が必要ですか? → 真っ黒の前髪を普段はセットで後ろに抑えてるのにプライベートでは流しっぱなしでメタルフレームにかかるとか、丸眼鏡をとっぽく押し上げる骨ばってるけどきれいで長い指がとか、そうゆう答えでいいんでしょうかヽ(^^;)ノ?
■6.眼鏡キャラの萌えを簡単に説明して下さい! → ただただ萌えるものを説明なんてどうしろとヽ(^^;)ノ。あ、眼鏡なしキャラの「書類仕事の時だけ眼鏡かける」とか、眼鏡ありキャラの「煙草を吸う時だけ眼鏡外す」とかそうゆう設定も萌えますね。
■7.眼鏡にはまったきっかけは? → うーん、気づいたらはまってました。はじめて付き合ったひと相手にもすでに「眼鏡かけさせてー」とかじゃれてたし
■8.最後に眼鏡で1つギャグをどうぞ。 → メガネでギャグってゆったらおでこに乗っけて「眼鏡メガネ、わしのめがね」だよね
■9.ありがとう御座いました!眼鏡を3人にかけせて下さい。 → お好きな方がお持ちくださいまし♪