持ち物バトン

ご指名頂いたのでやってみます。何か期待されてたみたいなんだけど、普通でゴメンナサイヽ(^^;)ノ。
●財布はどんなのを使ってますか? → 茶色のノーブランドのボロい物。確かだんなさまの予備のを召し上げたものなので男物なのかも
●携帯電話はどんなのを使ってますか? → auINFOBAR です。色は錦鯉。デザインで買ったのでずっと変えるつもりはなかったのですが、今は NEON にくらくらきてます
●使ってる携帯のストラップは? → ストラップ使ってません
●手帳持ってますか? → 持ってます。水色基調のシステム手帳で、リフィルは見開き1ヶ月カレンダーと方眼シート
●バッグはどんなのを使っていますか? → 今は BURBERRY BLUE LABEL のちっちゃいトートバッグかな
●バッグの主な中身は? → 財布/携帯/セキュリティカード/手帳/めったに使わない化粧ポーチ/ワンデーアクエア(使い捨てコンタクト)/文庫本が2,3冊、とゆうのが標準です
●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つ。 → 本/しおり/ブックカバー。でも、最初の1つ以外はたいてい忘れてます。なので激しく恥ずかしいタイトルまたは表紙の本を電車の中で読んだり、切符を本にはさんでしまって無くしたりといった事故(?)が発生します
●次の5人にバトンを回して下さい。 → どうぞご自由にお持ちください。男性諸氏の回答が見たい♪