わーい

フジミの新刊です。以下、力一杯脇役の話しかしてません上にネタバレなのでご注意くださいまし。
飯田さんが出てるかどうか、気になって気になってしょうがなかったんですがっ、出てますよ!<そりゃ出るだろう、ストーリーの流れ上
なんとなんと、ピンで挿絵もあるんですよ。
ソルフェージュの時に挿絵の後藤星さんが飯田さんファンのような発言をされていたので、ちょっと期待してたのですが。期待をゆうに数十倍上回るイロオトコっぷりです。わりとゴツゴツした感じの、でも長い指が、煙草にすっごい似合ってるるるる。
デュオの練習開始まで行くかと思ったのですが、カルテットになって、面子もまだ一人足りないところ。この進行だと、次の本で練習はじまるのかどうか、です。はやく、本気の守さんと飯田さんのケンカが見たい、もとい、読みたいー。と、既に次の本が待ち遠しい・・・。
ところで、上のイラストでは飯田さんは時計をしてないんですが、楽器やるひとって時計はどうしてるんでしょうね。けっこう色んな楽器の方をライブで見てる筈なのですが、谷山浩子さんが時計をしてない事しか覚えてないヽ(^^;)ノ。やっぱり演奏には邪魔かと思うのですが、しないのが一般的なのかしらん。