【ネタバレ】有川浩『図書館革命』

図書館革命

図書館革命

うにゃぁ、楽しい。すごい楽しかった。
最終巻だけあって、しょっぱなから飛ばしてそのまま突っ走って最後まで、って感じでした。
ってか、主役カップルはもう、しょっぱなからラブラブじゃんか。そりゃ手塚も郁には言われたくないと思うよ。初デートでのみんなの読書傾向のネタとか、いちいち小技が効いててもうもう。
その手塚が状況に乗ってしっかり手出したのには驚き。上官二人は本命にはあんなにぐずぐずしてるのに (^^;。と思ったら、その後話でぜんぜん進展してないのが笑えました。この二人は柴崎が仕事関係でほんまもんのハニートラップを要求されるとかあると、いい感じに進展するんじゃないでしょうか。もちろん手塚(兄)も暗躍して欲しい。そんな二次創作どなたか書いてくれないかしら。
そして、稲峰(元)司令の車椅子がサイコー。やっぱり司令が一番ですー。