猫森集会 2009 Cプロ 1日目「トモトモと愉快なオールリクエスト(増量)」

何が増えたのかと思ったら、曲が増量してたのかー。
ゲーム大会も良いですが、これはこれで、また良いものです。

感想ですら、だんだん、短くなっていく今日この頃 (^^;。
週末にまとめて追記します。たぶん。きっと。


ともさんの適応力がスゴイのがすっかり浸透して、安心感があります。
もうね、何も気にせず、普通にパーカッション入りで聴きたい曲をリクエストできるかんじ。いあ、あたりませんでしたが。

「お人形畑」、ほんとに0.3秒でわかってたし!

「紙ひこうき」のリクエストはちょっと狙いすぎでないの、と思ったのですが、予想外に良かったです。さすがです。

「ハサミトギを追いかけて」は、浩子さんの読み勝ちでしょう。楽しかった♪
でも、あの拍手、練習するとわかんなくなります。