少女展爛会のモジュールを「Brounie」と命名

屋敷妖精だからね。
名前を決めただけですがヽ(^^;)ノ。

こんど少女展爛会のGMをすることになったので、NPCのデータを作ってるのですが、これがすごい時間かかってまして。
もうね、作って、模擬ショウ・アップしてみて、データを調整して・・・とぐるぐるしてます。
そんな作業をもちょっとラクにしようと思った次第なのでした。
せめて、マウスパットの上でダイスを振らなくてすむようにしないと、ダイスなくしそう<掃除しれ

基本の基本である、オーデの管理とテンションの管理が実装できたら、nadokaさんでbotつくって、オンラインセッション用にできたらいーなーとか思ってますが。
まぁ、飽きるまでは、がんばろ。

それにしても、TRPGとITって用語がすごい勢いでかぶってますよね。
Session、Table、Role、Status、Event、Action、などなどなど。
ITでも、RPGでも先進国なはずのアメリカでは問題にならなかったんだろーか。
むしろ、名前空間という概念の発露はここからだとかいう、友野詳先生のようなホラをふきたくなったです。