Brounie のその後
いちお、今夜、判定あたりをごにょごにょして、週末にはシナリオ作り(という名のNPC作り)に集中するとゆー予定。
nadokaさんをいじり始めるのは、オンじゃないセッションが終わってからにすること!>自分
Brounie::Session クラス:
Brounie::Ode クラス:
- to_s
- sway([target]) 形式のスウェイ
- sway([target], [count]) 形式のスウェイ
- sway([target], [count], [adverse]) 形式のスウェイ
- コンクルージョンの処理ができること
- 各オーデの値は0〜7であること
- オーデ合計は0〜13であること
- 各オーデが7を超えるスウェイは例外 (PENDING: Not Yet Implemented)
- オーデ合計が13を超えるスウェイは例外 (PENDING: Not Yet Implemented)
- リーディングの管理 (PENDING: Not Yet Implemented)
Brounie::Character クラス:
- to_s
- impact テンションを溜められること
- open テンションを開放できること
- delete テンションを消去できること
- テンションが最大値を超えたら陥落すること
- impact, open, delete の例外処理 (PENDING: Not Yet Implemented)
- 判定を持つこと
Brounie::Challenge クラス: