Brounie のその後

いちお、今夜、判定あたりをごにょごにょして、週末にはシナリオ作り(という名のNPC作り)に集中するとゆー予定。
nadokaさんをいじり始めるのは、オンじゃないセッションが終わってからにすること!>自分

Brounie::Session クラス:

  • オーデを持つこと
  • put_in キャラクタを追加できること
  • chars_list キャラクタの一覧(テンションゲージ付)
  • 追加したキャラクタからセッションを参照できること

Brounie::Ode クラス:

  • to_s
  • sway([target]) 形式のスウェイ
  • sway([target], [count]) 形式のスウェイ
  • sway([target], [count], [adverse]) 形式のスウェイ
  • コンクルージョンの処理ができること
  • 各オーデの値は0〜7であること
  • オーデ合計は0〜13であること
  • 各オーデが7を超えるスウェイは例外 (PENDING: Not Yet Implemented)
  • オーデ合計が13を超えるスウェイは例外 (PENDING: Not Yet Implemented)
  • リーディングの管理 (PENDING: Not Yet Implemented)

Brounie::Character クラス:

  • to_s
  • impact テンションを溜められること
  • open テンションを開放できること
  • delete テンションを消去できること
  • テンションが最大値を超えたら陥落すること
  • impact, open, delete の例外処理 (PENDING: Not Yet Implemented)
  • 判定を持つこと

Brounie::Challenge クラス:

  • say 宣言できること (PENDING: Not Yet Implemented)
  • roll 判定を実行できること (PENDING: Not Yet Implemented)
  • result 判定結果を表示できること (PENDING: Not Yet Implemented)
  • roll([n]) 振り直しができること (PENDING: Not Yet Implemented)