5日遅れ

チョコレートのお菓子 id:s_ota194:20050129#p1 を作ってみました。
クッキーは袋の上から砕いて、チョコレートを電子レンジで溶かしたボールに生クリームとクッキー*1を入れるようにすると、とっても簡単です*2
わたしは、溶けたチョコレートを少し冷ましてから、室温の生クリームを放り込んでしまいましたが、生クリームを軽く温めたほうが舌触りがよくなるかな?

生クリームなんか一番安いやつなのにヽ(^^;)ノ、とっても美味しい! 評価も高かったです。
ありがとー>かわいい後輩

ラムレーズン入れてもいいんでない?

*1:うちは諸事情により入れないけど、レシピ通りならクルミ

*2:チョコレート菓子は器を洗うのがめんどいので、汚れるものは少なければ少ないほどよい