タイガー&ドラゴン 連続ドラマ

第11話まで見ましたー。印象はあんま変わらないかなぁ。連続ドラマのほうが、人情物っぽさが強かったかも。話はわかってても最後まで見てほっとしたくなるですね。
噺のいいとこで絵を変えるTV的な演出は、わたしは好きじゃないのですが、好みの問題でしょう。
ただ、虎児さんはちゃんとお約束通り動かしてるけど、竜二さんはなんでこうゆう扱いなんだろ。実家に帰るとことか、メグミちゃんとの関係とかもっと書けばいいのにー。タイガー&ドラゴンなんだからさ。
そして、エンディングで二人で仲良く一本のマイクに向かってるのを見て掛け算的妄想を刺激されたとゆうのは内緒ですヽ(^^;)ノ。
うん、わりと楽しめましたですよ。ありがとー>録画貸してくれた方