見ちゃった〜

ので、やってみます。<現実逃避パート2ヽ(^^;)ノ
★見た人はすぐやるバトン
◆今、どこに居る? →おうち@札幌
◆今、一番近くに誰が居る? →誰もいません
◆今、どんな服装? →パジャマ
◆今、何食べたい? →誰かが作ってくれたご飯が食べたいなぁ
◆今、何飲みたい? →ビール。切らしてるの
◆今、真後ろには何がある? →冷蔵庫
◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?→そろそろ危なげなおっきなみかん<いあ、蜜柑ではないんだろうけど、何カンなのかわからない
◆今、誰に会いたい? →飯田弘、ポップ、ヒースクリフ・セイバーヘーゲン<我ながらダメな答え
◆その人に今伝えたいことは? →お慕いしております♪<ますますダメダメ
◆今一番歌いたい曲は?→中島みゆき「二隻の舟」を上手に歌えるようになりたいです
◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は? →何も浮かばないです
◆今の体調は? →久しぶりの休日なので元気いっぱいです♪
◆今どんな気持ち?→こんなに正直に書いて、引かれないかドキドキヽ(^^;)ノ
◆今すぐこのバトンやってもらいたい人→特に・・・。てかこのバトンは強制できないと思うんヽ(^^;)ノ