み、みるかもヽ(^^;)ノ

「県庁の星」は、まぁそれなりに・・・。TVドラマっぽさがわたしはヤですけども、これは好みなのかなと思います。織田裕二って、よい役者さんなのですね。原作通りなのにちゃんと織田裕二だ。すごい。あと、サクライとゆう同僚の役をやった人がよかったなー。
さて、本題のゲド戦記です。<予告編が本題
テルーの歌は、普通だなーってゆう感じ。わたしはやっぱり歌詞から入るので曲はわかんないかもしれません。フルで聴いたり、浩子さんの歌だとまた違うのかもしれないですけども・・・。
映画のほうは、ゲドの渋さが全然足りません。関係ないけどアスランもしょぼかったです。でもでもでも、ゲド戦記は観に行くかもしれません。
だって・・・、クロトワさんそっくりのオヤジが・・・。<そこかっ